どんな効果や副作用があるのか?知っておきたいボトックス注射

ボトックス注射の効果ボツリヌス菌と呼ばれる毒素を生成して作られた製剤を利用し、美容医療に活用しているのがボトックス注射です。筋肉の収集を抑える働きを生かしてアンチエイジングや小顔、多汗症などの改善につなげています。実際に様々な効果がありますが、効果と副作用について知っておくといいでしょう。 効果とし…

Read More

自然のままでは止められない!agaには対策が必要

男性が元々持っているホルモンが変化させられてしまうagaとは男性型脱毛症のことで、すでに原因は判明しています。男性の下腹部にはテストステロンという男性ホルモンを生み出す器官があります。テストステロンは血液を生み出したり筋肉増大に繋がるなど、男性の成長にとっては欠かせません。男性が女性よりも筋肉が付き…

Read More

agaは中年以降から見られる薄毛!?いいえ若くても発症します

若ハゲの多くはagaです若くしてハゲてしまう場合、その多くはagaだと考えてください。稀に過剰なストレスやトラウマなどが引き金で薄毛になることがありますが、この場合は全体的に薄くなります。agaの特徴は非常にわかりやすく、薄くなる部位と髪が多い部位が明確にわかれることです。例えば頭頂部はツルツルにな…

Read More

育毛サロンを賢く利用するには!?よいサロンの特徴を紹介

手技に時間をかけてくれる育毛サロンを育毛サロンは店舗によりコンセプトが異なりますが、手技の割合が多いところは一般的に実感度が高いです。加減圧機器や赤外線機器、タッピング機器などの育毛器具を導入しているサロンは多いですが、手技に勝るものはありません。エステティシャンが一人ひとりの頭皮を見極めて施術をす…

Read More

膣縮小手術の方法について理解を深めましょう

膣縮小手術の方法を知る膣縮小の方法は基本的には手術しかありません。その膣縮小手術とは膣の内側を糸で縫合することで膣の縮小を行うというものです。そもそも膣の緩みというのは膣内の筋肉が出産や加齢によって伸びていることが原因と言われています。そのため、その伸びた筋肉を糸で引き合わせることで膣全体を縮小して…

Read More